

始まりはゼロ

終わりならゼーット。
最近欲しいものは筋肉。
何でプロテインってあんな高いんや。許せる。

Q.MTG置いて下さいよー
置く場所が無い。
整理する時間が無い。
人足りない。
人雇うマニーが無い。
???「ほんとにこの店は甲斐性が無いですねぇ」

プレイヤー兼ねてたら扱っても良かったんやけどね。
もうチョット余裕ができたら扱うかも知れんよ。
一応候補筆頭ではあるんや。期待せずマテウス。

昨日は交流戦初戦くそみたいな試合を見せられてイラ壁。
折角定休日でゆっくり観戦出来たのにコレか。
タフィも呆れとったわ。

今月はバトスピに期待してます。
合わせて覇王Xもちょっとだけ増えたんじゃ。
また見に来たってや><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今は売り切れてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

500-1000の間くらいじゃないですかねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今の所は未定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ムリに入荷すると800-900ラインになってしまいますデ。
それでもええんやという事でしたら仕入れてきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

