

ネタの有効活用とはまさにこのことよ

ゲーム、アニメの制服論議。
これはまあ定期的に討論される永遠の議題でしょうよ。
簡単にゆうとですねぇ。おっとまたカード関係ねぇーよ。

この制服リアルにあったら通報ですよっていうね。
画面越しに見てる分には良いんですよ。
あれリアルで見た事あります?ものっそいリボン違和感ですわ。

西又制服はあれ狂気ですからね。
可愛いんやで。別に貶してるワケちゃうで。
インパクト無いと有象無象の中で目に止まらんからね。

ちなみに良い例。
◎けいおん。アマガミ。キミキス。
○とらぶる。アイズ。
△トゥーハー。まどか。

まあ何てゆーかね。パソゲ系はとにかくヤバイ。
アニメはほら動くからね。まだマシなんじゃないの。
べっかんも相当ですよ。
ゆるゆりもよく見て下さい。あれ凄いから。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

パソゲの制服でアウトな奴って大概乳袋が付いてるんですねコレ。
女性の目から見ても明らかにオカシイからね。
どうやって収納されているのだいという。

ちなみに乳袋アニメの代表作は咲ののどっちでしたという。
みんな感覚麻痺してんよー
変じゃね?とこれっぽちも感じなかったキミ。
もう帰ってこれない所にいるよ。ポイズン。

男性モノがまだマシなのは女性ウケ狙ってるからよ。
女性はリアリストやからな。
あんまり異次元過ぎっと醒めるんやきっと。
男はチョロイから異次元制服なんだぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

