正義だの、信実だの、愛だの、考えてみれば、くだらない

メロスさんマジ中二病末期患者。
大会も終わり今店には俺とお客さん一人。
タイマンかっ!!

さて、今日もカード関係ないこと書きますが宜しいか?
お題お題アンドお題。
死ぬまでに一度は体験したい♪しぃちゅえーしょん。

雪山で遭難からの山小屋での一夜。
ありがちなのに何故起きないのさ。
なんやねん。ほんま。

ちょっと遭難して服乾かしてこっち見ないでよがしたいだけなのに。
ちょっと肩震えてコート掛けてあげるだけなのに。
ちょっと何寝てんのよ、起きなさいよ、えっ…どうしたの、死なないでよやだ(略

デュエリストエディションとか売れへんやろとか思って仕入れ渋ったら完売ときた。
もう知らんしね。新規か新規がそんなにええんか。
ふん、身体は正直だ(略
ちゃんちゃん♪

コメント

No title

幼馴染が朝に起こしてくれるとかドヤ?
不法侵入まがいに自室に侵入してくるで。

朝から桃色人生の始まりや。
そら不登校にもならへんで♪

ちょっと何寝てんのよ、起きなさいよ、えっ…一人じゃやだもん。

やだもん星人万歳。

まぁ妄想も大概にして、お風呂に行きましょうか。

Re: No title

ありきたり杉ィー
今日ね。適当にゲーム10本やったら打率7割で起こしにくるデ。
まあ起きたら何故かエクシーズ(意味深)してたとかなら2割かな。
慣れってこわいわぁ。

もうこの年で寝起きイベントとかね、お金取られるからね。
日本ってこわいわぁ。
やっぱ新井ってくそだわ(謎結論)
平和やな。おっほっほっほ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

大図書館の羊飼い…
おいおい、またほのぼのラブイチャちゅちゅかw
オーガストは話が明る過ぎんよー

グロ展開欝展開こいや。
最低智アフクラスの欝でよろしく。
ゆとり世代に合わせたストーリーやめてー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する