そんなオカルトありえません

という事でね。
まあ占いとかそいうのもね、信じない性質でしてね。
そういう流れで出た話題。

ワイの名前も姓名判断お願いしたらしいです。
しかも何件か。
いいともでやってたやつみたいなのですかね。

こっち界隈ではアレじゃないですか。
アニメかマンガかゲームから子供の名前付けるけどみたいな風潮じゃないですか。
姓名判断とか行って片っ端から拒否られたら悔しいじゃないですか。
しかも本人信じてないしね。実は皆結構参考にしたりするんですかね。

キラキラネームとかと比べたらマシやんか。
唯とか梓とか全然セーフやん。
なのは…までいくとチョット危ない。プリムラは……いかんいかん。
まあでもプリムラでさえキティちゃんとドッコイやで。おkおk

と、今日も今日とて完全にカード関係ねぇというね。
歌姫好評爆売中とか煽ってみるw
実際結構売れてるデ。買ってみてや。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ちなみに今考えてる男の子の名前筆頭。
タクトくん。スガタくん。
銀河が輝く感じのね。
もの凄く名前負けしそうですね。

親の想いって重いのよな。
どっかしら親の理想が名前に反映されるからしょうがない。
そりゃ親の能力から成長の限界値とか分かりそうやけど妥協ヤダーってw
ちゃんちゃん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する