スポンサーサイト


メガネという属性

ミックス最強はメガネですよと力説されました。
分からないです。
どういう構築理論なんですかねぇ…

メガネというとその筋の人には人気あったりしますよね。
外したらめちゃ美人やんというありがちな設定とかね。ほんまにわかの業者やで。
いちごの東条さんとかね。懸垂しながら告白ってなんやねんていうね。あれは西か。

ゲームやったらまあ大概1人は入ってるよね。
メインヒロインがメガネってあんま無いよね。
最近やとイチカ先輩くらい?つまりそういうことよね。

今日も悲しみの雨が降るぅー
来週さん来週さん早くあいつに会わせてよ。
愛理よ。この文面だとなんかこわいよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

どうも、メガネに萌えたことがない人参上。
二次元の娘さんなら元が可愛いからいいかもね。
まぁ野郎でも似合うしな。

ミックス最強はお嬢様ちゃうかと。
プレメモに珍しい回復あるで。ポイントを狂わせるって有効よ。

来週さん来週さん・・・これはヤンデレ属性の子が言うと
それはそれで味が出るんだろうな~ 
懐かしいけど楓ちゃんとかに言わせてみる?? こわいお。でも好き。

Re: No title

お嬢様は着実に数増えてるから。
と言いつつも最近は少ない属性。
今期のアニメにも全然いねぇ…

これは苦しい。
だから早くIS出せっつてんだろうがー
セシリアちゃんセシリアちゃんセシリアちゃん

朝からバーッとお客さん来て現在キセキの0。
夏色キセキじゃねーんだよ><
やったぞ、今なら大声でキャスターのモノマネしても恥ずかしくない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

