

ブランコ負け犬同盟

SR愛理とSR紗凪を両方使って最強に見える。
SR紗凪はまあ出して適当に突っ込むだけで良いとしてやな(最悪)
SR愛理の方は駒にアクティブ無いから常に一人置いとかな起動出来ない。
過労死するくらい起動したいんやけどね。

愛理DP低いの多くて常に死ぬんだが。
まあ道連れにするなら常に死んでくんは良いとしてやな(最悪)
ポンと出していきなり突っ込む愛理がいないと何かこうテンポがね。

あからさまに一人残ってるとね。
それは死なせたくないのだろう?
ほれほれツンツンとかやられるの。

一緒に突っ込むとアクティブ付けれるのとか好きよ。
うーん。どうすれば。
あと、ましろって基本どうやって守るのかもよくワカラン。
アニメでのピエロっぷりを揃ってDPの低さで表現するとかやめろっ!!

コメント

No title

アンジェ以外で防御は無理ぽ。
紗凪は攻撃のみ。みう先輩と百合らせれば毎ターン2枚のアドが取れるんやで。

愛理はちょっときっついのかな?
能力が中途半端。かわいいけどな。
まぁ、みんなかわいいのさ~ さすがパソゲ出身やな。

相手に攻撃させなかったり、拒否反応みたいなのあるから
割とこっち主体の展開ができると思うかな。かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

