

服が無い

由々しき事態です。
同人とかゲームには投資を惜しまないのにな。
よく考えてみるとシャツ1枚がチェイン1枚とか平気でするからね。

上下3セットでインゼク辺り組めるんじゃないのってな。
…とかいう思考に陥ったら終わりよ。
特価コーナー掘ってデッキ作るプロもこれにはお手上げw

だからコミケ会場で売ればいいじゃん。いいじゃん。
an・anとコラボすれば?(全然分かってない)
an・an×あかべぇ。うーんこれは社会現象ですわ。

L知ってるか?
ひだまりの宮子は貧乏で服は全部兄貴のお下がりなんだぜ。
部屋は机と自作のハンモックだけだしな。 (´;ω;`)ヒロインぇ

皆大好きベイスたんですが…
引き分けシュウマイ2個。ホームラン1発シュウマイ1個に。
これでギリギリ踏みとどまったデ。よかよか。
まあホームランは良いが、悪いが阪神戦では死んで貰うぞ。

コメント

No title

ベイスたん、阪神には確かおまんま貰えてなかったか??
阪神打線沈黙。今日はどうなるかのぉ~

服やな。
スーツを着てれば全く問題なく、普段着がないってことにはならないお。
その普段着にはヲタクである俺らはお金をかけない。
だってそのお金で色々グッズとか買ったらいいやん。アドやん。

あれがアカンのや!
もうちょっとスタイリッシュヲタクにならなあかんねぇ。
社会に認めてもらおうとは思わんけども、マイナスイメージは外見や行動からもたれるんやろな。

行動は変えるの無理。
ということで、見た目だけちょっと頑張ります。

オシャレを磨いてプレメモ、コミケ。
ギャップでモテメン。ないなw

Re: No title

スーツに気付くとはやはり天才か。
平日の普段着でスーツ…
(^ω^)おっおっおっ歌舞伎町の帝王かお

遊戯王とかアニメあるだからよぉ。
プレメモもアニメやれよと思ったけど。
どんだけイケメン主人公でもプレメモやってる図はシュールにしかならんかった。

除外して出るまどかとか演出でさ。こう。スタイリッシュにさ。
ブ、ブレイクで逆転要素もあるで。
キャラ全員ホンモノの声優にやらせたら超ウケよ(予算パンク)
総資産1兆円とかになったら作るわ。

よーし、今日は頑張って服探すデー(働かないフラグ)
この春最強のめちゃモテコーデ(笑)
阪神勝ったら買おう。

「あの夏で待ってる」のスリーブ入荷しますか?

Re: タイトルなし

>>あの夏
スルーしようかと思ってたんだZE
やっぱりかんなちゃんですか?
…イチカ先輩ですかね。
今なら680円で緊急仕入れとかも出来ますぜ。

ハンドルネームと本名が一致するのでここで言って貰えば
こっちで予約用紙書くこともできますよ。
とまあそんな感じです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

問い合わせてみます。
明日くらいにどうなったかココに結果書きます。
上手くいった場合はこっちで予約しときます。
多分大丈夫です。

了解です(^^)

Re: Re: タイトルなし

あの夏スリーブ合計3個いけました。
こっちで予約しとくのでまた発売日付近に回収に来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

