おうおうおう

1日しか休みが無いので家で体力回復してました。
久しぶりにゆっくり野球中継観れて幸せでした。幸せのパンやでコレ。
で、6回終了時リードでフラグ立てたら引き分けエンドとはね。

やっぱ捕手の力不足よな。
解説矢野やったんで、話聞いてたら尚そう感じたね。
しゃあないしゃあない、まだ経験浅いからな。

矢野今から復帰してリードして貰った方が良いわぁとか思っちゃ駄目。おう…
浅尾くん可愛いから打ったら可哀想とか言うてたら裏にアレよ。
やっぱ3時間半ルールってくそだわ。

未視聴だったZETMAN観始めました。
内容もキャラもいいじゃん。これ今期トップクラスやんというね。
手の平返しを喰らえっ!!

まあおばさんが一番の萌キャラっていうね。
あんまり出番無さそうやけどな。
みう先輩のマッマ以来の年上旋風や。

桂先生原作なのでムフフシーン期待大。
今の10代はとらぶる世代。ワイらはアイズ、ぼーいずびー世代なんや。
ただメインがピンクの娘っぽい。はなざーを映すんや。
ちなみにピンクはマサムネ。ハナザーは妹ちゃん。おっwwまよチキーww
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は引き分けだったね~
浅尾からまさか新井が打てるとは!って驚いていたらコレですよ。

新井といえば、遠くに飛ばない、併殺、三振のイメージ。
ホンマ調子悪いねん。まぁ、全体的にだけど。

最近読み始めた漫画があります。
「当て屋の椿」
グロい部分とムフフ部分あります。メインヒロイン可愛い。
週刊誌にも連載中よ。

とらぶるは闇ちゃんか、古手川っていうのが見た目は好き。
てか何でも好きになってきてしまった。
もうおっちゃんだからね。若いだけでアド。
そのうちロリもいけるようになるんだろうか?? 恐い恐い。

Re: No title

どうでも良い所で打つ新井さんまじカッケーっす。
多分期待すればするほどに打てない。
昨日は日本の阪神ファンのほぼ全員が期待捨ててた。つまりそういうことよ。

当て屋の椿…当て屋の椿…当て屋の椿… ※グーグル中
これは快楽天かなにか?(適当)
こういう画風は好きやで。わかるわかるでぇ

とらぼーはピンクの双子が最近のトレンドの様です。
コテガーさんも人気やで。
澪の系譜で人気なんじゃ…的なね。あれ黒髪。ホウキ乙。
ISスリーブ2期作れよ。ちゃんちゃん♪

No title

澪→箒→古手川→椿  わかりやすい移り変わり。
こういう雰囲気だったら大体好きになるよ。

当て屋はミステリーやで。今で言う探偵ってやつかねぇ。
椿ちゃん可愛いのでレンタルで読んでます。1冊50円。
でも買っても良いレベル。表紙綺麗だしね。
この絵を描いてる人、同人誌書かないの?

さて、今日も阪神戦始まっております。
9連戦乙。今から仕事もほどほどに、速報を見る。

Re: No title

一般誌で巧い人とかいるけどね。
名前変えてたりすると分かりゃしねぇよ。
それっぽい画風なら良いやという素人でおます。

ミステリー大好きネ。
今冬発売予定の虚ノ少女にドキがムネムネやな。
案外当て屋もペロっと食べれるかも試練ね。

おっ!?
和服マサムネ売れた。
わかってるぅー。是非紅羽と組み合わせてくれよな。

阪神の速報は6回終了で乙や。
フラグは嫌だ嫌だ嫌だー
皆炎上しちゃえー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する