

おはスタのレイモンドの行方

サッカー部時代はトムさんのコーナー見とったで。
おう青春時代ィー
今は朝からじゃんけんの勝ち負けで一喜一憂ですか?くそむしですね。

昨日からゴールデンで超連休だって?
ニュースでめちゃ楽しそうに遊んでるのが見えたんだ。
僕も遊びたいです。ちくしょう。

ヴァンガも初日不動明王だったシングルが動いたぜ。
ヴァーミリオン2000やったけど全掃けですわ。
2500のトコもあるってお客さん言うてたし安かったか…

多分安いはずやから皆買ってくりゃれ。くられ?
月末で必死の宣伝ワロスwww
まあボチボチ買ってよって感じよ。余裕よ。もう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

コミケ逝きたい病。
これいつものジョークと思うでしょ?
今回マジで夏逝きかねないというね。

針は40パーセントを示しておりんす。
日曜捨てる覚悟があるなら僕はもう…
もし逝ったら夏コミでダブルピースしてる画像送りますね。テヘ。
皆ウチの店で日曜買いまくったら逝かないルートやで(チラチラ

プレメーぇ
高コスト帯がもう化物すぎて。
出すのがシンドイけど高リターン。
最近のトレンドやな。

8コストバズーカで蹴散らしてくれるぅってよ。
いいねぇ。デカ物はこうでなくては。
絵柄もリアル造型じゃなくややデフォルメなのも◎
ZEROより女の子要素多い。カニバルで出したエンスカイ開発人◎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

アルクは3点あたりから無敵さが輝き始めます。
4点以上だともう触りたくない。
刀語の奥の手とのコンボどや!!

アルクちゃんは強化されて活動というあほ性能。
また一人出されたら涙目になるキャラ参上。
まあこれくらいはインフレちゃうやよ。
ベイスたんもニッコリの良デザインといえよう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

みんなー誤解したらあかんで。
ちゃんとカード整理はしとるで。
ガ、ガンバライド補充したで。

ちなみにワイのリストバンドは6や。
アニキ仕様と思った?残念和田時代に買ったものでしたー
野球する時に付けるとアニキ信者扱いされます。
やめろっ!俺の華麗な流し打ちに酔うがいいよ。

ベイスたん現在絶賛絶食中ですw
先日バンチョーに星6個かけてすったリアルカイジ状態。
ネット界ではあの初代ベイスは餓死して2代目ベイスたんルートになるとの見解。

正直もうしんどくなって月頭の連休設定失敗の模様。
もうね。5月連休3回にするのが半ば既定路線となっています。
コメントで遊んですいません。サボってすいません。公務員だと新聞沙汰レベル。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

