なのなの

深夜眠れずテレビつけるとなのは再放送やってました。
おっおっおっ( ^ω^)どの回やねん?
……俺のギン姉が可哀想な回やったorz

当時はナンバーズくそがぁって感じだったのですが。
今はスピンオフのコミック見たせいで良い子組は大好きです。
正直全員の顔と名前一致しないでしょ?
オタロでアンケとっても正解率半分いかんで。

パン祭りが無事2コンプ出来ました。
昼ごはんにおやつにとひたすらヤマザキですわ。
一式食べたんじゃないかね。
スポンサーサイト

コメント

No title

なのはって、口癖をずっと「なの」に何でしなかったの?
おかげでキャラ薄いよ。フェイトちゃん大人になってもダントツ人気だよ。

なのはも結構育ってるのに、やっぱりフェイトだよね~。

ふむ。アニメ全く見てない。知らないのです。にわかです。

パン祭りおめ。
リラックマフェアとかある時は割と全力よ?
ローソンのカモになるのでした。次はけいおんチップスお布施。

Re: No title

語尾なのなのって痛いわぁって。
なのはさんある時気付いたんやね。
うわ…私の語尾、痛すぎ?ってね。
年収の広告みたいにね。フェイトちゃん優しいから指摘できひんねん。

久しぶりにフェイト本買ったら相手フェイトさんの婚姻届付録でついてたの。
証人欄なのはさんになっててね。涙で濡れててね。
おうふ。こわいこわい。

けいおんはまあ3枚確保安定よ。
コイン澪とか地味に使えるデ。
深夜に箱でチップス買う変態現る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する