グルメとか

店の近くに唐揚げの店が出来るみたい。
あそこよく入れ替わりで食い物屋が爆誕するんよね。
一回特攻すべきやろうな。

唐揚げとか今まで生きてきて嫌いって奴に会った事ないです。
困ったら取り合えず唐揚げ与えときゃ何とかなる的なトコあるしね。
死ぬまで唐揚げしか食えねーからって言われてもギリギリ許せるという風潮。

ウチの高校とか放課後食堂行って麺類頼むと余った揚げ物入れてくるからね。
唐揚げはまあ当たりよ。うどんにコロッケ投げ入れられた時はアーっやねw
溶けてる解けてる溶けてるからぁーってね。おうふ。

めっちゃ唐揚げって書いたな…
カード屋のブログちゃうやん…
ああ、鶏肉安いから売れてるって経済ニュースでやってたなぁ。

どうでも良いんですが。
杏子とマミさんが師弟関係っていう設定あれ裏付けあったんやね。
勝手な同人設定やと思ってました。
ロッソ・ファンタズマwww
スポンサーサイト

コメント

No title

定食屋いって迷ったら唐揚げ。
間違いはない。

甘酢で食べてもおいしす。

今度差し入れでそこの唐揚げを買って行ってあげようぞ。

Re: No title

なか卯の唐揚げでホッペ落ちそうになった俺への挑戦ワロスw
王将の唐揚げレベルで半死ですよ。
そんなん与えたらそら正直即死ですわ。

俺「得意料理は?」
紗凪「唐揚げだけd」
俺「お前を一生守るっ!!」

唐揚げが紡ぐ愛のストーリー
全米97週連続1位ですわ
お腹ぺこりんぬですわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する