カード整理中に発見したツッコミ所

まよチキのサンタ服シリーズは紅羽以外全員アウトでしょ。
幼稚園でサンタさんですよーって現れたら新聞沙汰ですよアレ。
あんなん認められへんで。

特にお嬢とメガネさんサンタ服ちゃうからね。
勝負服やからね。
あとマサムネさんね。それはバニーさんやで?

圧倒的にまよキチにツッコミ待ちが多いね。
ホンマ最高やデ。
にしても雨が憎い(ギリっ
スポンサーサイト

コメント

No title

うぃ。今日も颯爽登場!

まよチキは素晴らしいよ!

スバルちゃんの執事も制服姿も萌え。
お嬢もなんか全体的に萌え。
メガネは胸の厚さ犯罪。胸熱。
マサムネも名前はアレなのに、ちょうどいい感じでエロス。
妹さん・・・こいつは普通やっ!萌えへんぞ~

阪神圧勝!ヤター
暇だから野球観戦。

ちなみに昨日作ったデッキはいけんことない。
いけんことないが、独創性ナシ。乙です。

Re: No title

デッキの切り札が萌えない扱い…だと…
照れ隠しで関節技かけてくる花澤声の妹やで。
どうでもええわ。

あとはチョロそうなマサムネはいいね。良い意味でね。
チョロイ族の系譜。ISのセシリアを継ぐ娘や。
ちょうどいいね。……ちょうどいい?

横浜の白星食べて育つ萌キャラのベイスたん。
昨日勝ったのに調子乗って白星でテレビ買って一食抜いたからね。
死んじゃうよぅ。阪神以外を養分にするんやで。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/

No title

ベイスたん。かわいいな~
リラックマとピカチュウとひこにゃんの次くらいかな。

性格はリラックマの次ぐらいやな。

横浜は阪神以外からお星さま貰えないんちゃうか。

マサムネ良くみたら結構かわいいんだよ。
体系もちょどいい感じ。
いろんなコスプレが似合う感じ~ 色々とちょうどいい。
まっ、スバルの女の子状態が一番好きなんだがな、特に制服。



Re: No title

そらマサムネはかわええよ。
専用増援があるくらいメーカー推しやよ。
エマージェンシーコールっぽいのはSSSやね。
つまり2大エース。

ドロー弱いからってベイサイドと水着の出張率高し。
澪あんど歌詞作るーの出張を思い出す。
無理に入れたら色事故起きる。ドローもしたい。どうしろと。

ただカーニバル来たらやばぅい気しかしない。
チキチキの立場がまた端の方に…
今でさえフェスタ会場の半分以上がゆりーとかオカシイヨ。

カーニバルのカード効果見てると強くて意味が分からなかったです(^^;)

Re: タイトルなし

エンスカイの中の人がインフレ反省する前に作ったんでしょう。
ヴァイスとかならワンチャン運を味方に付ければ良いけど…
プレメモは無駄にガチ仕様のルールなので引っ繰り返らないw

ある程度売れてるから成功してると勘違いしとるよ。
モッピー知ってるよ。
その数字は直筆戦士の屍の上に成り立ったものだってこと。
まあ面白いんでお勧めではあるんですが。

昨日のプレメモフェスタに始めて行ったんですがやっぱり皆ガチでした(^^;)


いまだにPMはプレイングが分からないカードゲームです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もうっ!2作品限定構築無理だべ。
きっとみんな適当に作ってるはず。と思っておこう。
結局は軸になる作品を多くして、ドロソ優秀なカードを入れておけば。
よく分からん変な結論。

ゆるゆり+俺妹 オタクで組めば強い気がしてきたよん♪

プレメモのプレイング。
カイジさぁん、俺も結構適当なんスケド、良い感じのヤリ方っつーの?
ないッスか?(チャラ男風)
自由登場とか多重パンプとかマジ勘弁。

相手より常に多くのキャラを維持!
なおかつパワーも相手より上!

手札とかいらん。場を固める派。

でもその為にはドロソ必要っていう矛盾。ドロソ嫌いなの。

Re: No title

まどかにチョイ役で出てきたショウさんみたいやな。
電車の中でさやかにグサッってやられてしまうよ。

黄金櫃きゅうべぇ必須理論が発展して無敵にしちゃう紅羽必須理論に。
各種無敵グッズを詰め込もう!!
無敵にしたら下げられてもいいじゃん(いいじゃん)

Q.触りたくないものってありますか?
●虫とか 10%
●何かネバネバしてるもの 5%
●無敵で攻撃するキャラ 85%

⊂二二二( ^ω^)二⊃さやかー
⊂二二二( ^ω^)二⊃りゅーこやっちゅーに
⊂二二二( ^ω^)二⊃べにはちゃうわー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ダヴィドビージャー
特にさやかのトラウマ以降無敵信者の模様。

防御とかうたたねとかイベントでええやん(すっとぼけ)
キャラは攻撃用。キャラ全員寝てるというハッタリ。
返しのアプローチはハッタリで凌ぐ。1アドげっと。
ミラフォ入れてないというエアミラフォ。

プレメモインフェルニティ開発中。
常時ゼロ。レイジオンしまくり。
防御薄着。完成すればワイがパイオニアや。ぱいぱい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する