

特に理由も無く

ふっと三国志大戦したくなって昨日やってきた。
うほっ筐体がガラ空きだぜwww
前のプレイヤーカード生きてたという奇跡。

そして対人戦にならず100秒ミッチリCPU戦やぁー
ワラワラなら楽かと思って苦楽持ってた。
舞う→カードを投げつける→ゴリラにバナナをあげる→完全勝利
CPUちゃんに酷い事をする鬼畜プレイ。

何年振りレベルでプレイやでこれ。
ワイも全盛期大学サボって掘ってたで。
なっつかしい。以上っ。
あっ、そのノリで三国のシングルもちょこっと入れといたデ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

プレメモは道端で決闘申し込まれても対応可能。
流石に三国は無いよ。

ガンダムやろうと思ってゲーセン行って視界に入った筐体にドキュンですわ。
なお、もう満足して封印する模様。
前アヴァロン稼動してたけど復活したのかしら。おかしら。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

