スポンサーサイト


もったいないオバケちゃっぴー

折角の休みを半日寝て過ごすという愚行。
さすがのカイジも半日のタイムロスは猛省……!
その後無駄に歩き回って足が棒。大会にも出れずなんだコレ状態。

ボチボチあれが出るよね。
ヴァンガの新弾ね。
また7パックキャンペーンやるから是非剥きまくってや。

前回はヘタレたせいで剥きたくてもパックが無いというね。
このダボがっ!!とか言われたので…
今回は1.5倍入れたから大丈夫や。遊戯も何とか凌げたしな。

こっから2週連休無しが精神的にクルわ。
流石にGWは働けよ…だと…
GWの定休日が水曜だけじゃないですかヤダー

エンスカイからの使者が来た件。
皆キュアピーススリーブ来たデ。
わっほい。

熱いキュアピース推しを食らったった。
分かってるからぁ。同人コーナーのピース度半端ないからぁ。
でもワイはキュアサニキ推しやで。奈良で売れるかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

CLANNADのエクストラ予約してるんですが入荷してますか?

Re: タイトルなし

> CLANNADのエクストラ予約
つい先程到着しました。
もう受け取り出来ますよ。
もし反応無ければ明日連絡入れますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

プレマキャンペーンはけいおんとまどかと俺妹にしよっかなって。
プロモはまだ能力決めてないんじゃないの?
あと上位賞復活あるかもとか。

インフレは抑えるよゴメンねって。
俺のあの花ちゃんが息してないのぉぉぉー
あとプリコネはテコ入れするねんて。
プリキュアをプレメモで出しーやって言い忘れたテヘ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

メーカー的には今後トゥーミックス推していく模様。
お前らシングル戦ばっかやってんじゃねぇよという意思表示。
おおかみとイカ…
イカにはブレイク仕込むカードとかあるやん。やったー………

プリキュ様は100円売り見てると切なくなるな。
プレメモかヴァイスで出てたらそこそこ売れたと思うデ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

忘れ去られた娘たちにも活躍の光を!!という粋な企画。
お花見混ぜてひだまりミックスどやっとはやらへんで。
名将の手腕に期待。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

