阪神勝利の余韻と共に

遊戯もなんか気付けば新弾のシーズンな件。
結局アトゥムスとかドラグーンとか下がらないままやったね。
今考えたら初日の価格設定があれで安かったのかという述懐。

やっぱ目玉がガツーンとあるパックのが剥き剥き剥き栗な感じで良いよな。
今回は前回のパック切れを若干猛省(?)して増量発注。
遊戯には期待しとるで。

VGは例の歌姫とかいうレジェンドパックが再販やと。
歌姫ペロペロ層に朗報だね(ニッコリ
発注書に減数もあるでとかいう但し書あったけど気のせい。

今月は中盤から後半にかけて巻き返すでしかし。
今日みたいなくそ天気はマジ勘弁や。
以上、定休日はドラクリオットプレイでお馴染みのぐう畜野郎の提供でした。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

( `Д´)雨ヤダー
昨日阪神が勝った裏でひっそり横浜が2勝目を上げていた…
きよしとラミミがポーズ取ってるの見て泣きそうやったで。

ちなみに12球団擬人化とかいう隙間ジャンルがあってやな。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13432716
※若干大人向けにつき閲覧注意なんだよー
こういうので痛メガホン作りたいわーとか思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

きちんとパもいるんやで。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10018804
ちなみにソフバンがイチバン可愛いのでした。

何故阪神男やねんというのは主人公の立ち位置やからや。
阪神ファンだけが残り球団といちゃいちゃできるんや。
最高や。仕事もせずにこんなのばっか見てるワイ最高や。

原ちゃんとキヨシは今年精神崩壊の欝エンドです。
頑張れー阪神以外で頑張れー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

お付き合い有難う御座いました。
ただ今よりアクアリレーナイターと共に閉店へと向かいます。
明日に切り替えていく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する