

この時期恒例のぉー

m9(^Д^)春休み終了のお知らせ
仲良い友達とクラス違って涙目の澪ちゃん状態のキミ。
案外新しいメンツとつるむのも良いもんやで。

今期のアニメについて語って欲しいという熱い要望にお答えして。
…のつもりだったんですが、まだ殆ど始まってないんだよなぁ。
まあコメント付けれるのだけちょろっと。

●Fate/Zero 2ndシーズン
順当にいけばこれがトップなんよね。
崩れる要素も無さそうなので鉄板ぽい。
勿論視聴予定。

●咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
麻雀分からずに原作を追っかけていたあの頃。
それでも楽しめてたのは咲が麻雀漫画じゃないからだ。
これってスピンオフみたいな感じなんだっけか?
前評判は結構高め。ワイも観るデ。

●これはゾンビですか? OF THE DEAD
円盤あんま売れてないのに2期とかwwwって言われてる。
ワイは結構好きなんやけどな。
今期どれでブヒったら良いんやとお悩みの貴方に奨めの一本。
トモノリ可愛いデ。

●さんかれあ
今は昔、うみしょーという作品があってのぅ…
これその人が原作みたいです。
出揃って無いからなんとも言えんのですがキャラ可愛いです。
案外こういうのがトップでゴールとかあるかも知れんで。ダークホース枠。

その他は前情報とかも観てないのでノーコメで。
また出揃ったら前シーズンみたいにちょいと語るデ。
前回は冬コミ後やったから入り易かったんやけどな。
今期若干小粒感ぽい。

コメント

No title

ホンマに恒例となってますな。

ゾンビ以外は見るよ。
1期見れなかったからね。

スフィアのやつは見ないの?
一応録画してるけど、どうなんだろうね~

夕方枠の健全?なアニメ「しろくまカフェ」
動物がやたらリアル。声優にルルーシュの中の人出てるよ~
結構オススメですな。
アニマルセラピーとかいうジャンルらしい。

Re: No title

スフィアが全員揃ってるという要素。
ハンバーグと寿司とラーメンとパフェ一緒に食わされてる感。
キャラが好みとズレるから内容かキャラ自体にプラス無いとちーんや。

まあスフィア好きなんやちゅっちゅーな方は存分にブヒって戴きたい。
スフィア派遣は2人まで。百歩譲って3人までなら許されるという風潮。
高橋、松井、清原、江藤全部揃ったらアカンみたいな?

しろくまカフェ…
スザルルコンビやん。女子大喜びやん。
ジュエルペット観てたからって釣られるとおも…釣られるクマー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ルルは裏世界では魔王もやってるからね。
ただ、基本装備はルル声かタカナシ声だと思われ。
宇佐美ぃーとサザクぅーは同じ波長なんや。

自分の一番の注目はやっぱり「夏色キセキ」ですかね~(^^)大好きなスフィアですからね~!!
PMに参戦してくれたらサインも集めやすくて良いかな~(^^)

Re: タイトルなし

今のままだと声可愛いなぁで気付いたら最終回になってそうじゃないですか?
何かしら意外なストーリーとか一ひねりがあれば来そうですね。
凄いドロドロの欝展開になれば個人的に嬉しいです><欝大好きや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

