スポンサーサイト


なるほどなるほど

勝つの気持ちいいな。ヤッターと無邪気に笑うきよし。
あの笑顔を真っ暗に曇らせてやりたいというSっ気。
元から諦めて死んだ目をしていた横浜よりやりがいがあるよね。

リトバスがアニメ化されるということでね。
どうせアニメでやるからゲームせんでええねん計画成功というね。
アニメ信者?そらそうよ。

昨日は暇だったのでパソゲ系のエイプリル企画を見回っていました。
そに子マギカって去年でしたっけ?
今年はどこもまあまあボチボチって所でしたな。

3日(火)から2連休です。
明日こそパンツ観に行くデ。
見掛けたら生暖かく見守ってやるんやで。
もしゲルト推しなら映画館で僕と握手。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

