妄想はタダ

一人暮らしを妄想しつつ。
奈良の賃貸マンションとか案外安いよねっていう。
ワンルームなら直ぐにでもってレベル。

まあ二人暮らしになるとワンルームでは色々と。
智代アフターか!!っていうね。
押入れ開けたら弟おったみたいなね。

ゲーム出来ないしね。
あっ。ゲームっていっても普通じゃない方ね。
嫁が薄桜鬼やってる横でRewriteやる夫、しゅーるぅ。

ロフトで生活空間分けたらワンルームで許されたりしないですか?
駄目ですか?やっぱ駄目ですか?
甲斐性なしですまんな。

息子がオタにならんかった場合、きっとプレシャスやって貰えない。
アニメ見せて育てれば…あるいは!?
子育てクイズ マイエンジェルちゃうんやで。ほんま妄想って恐ろしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する