懐古厨

昨日モンスターファームのプレイ動画観てやりたくなりました。
ディスク入れてモンスター作るって凄い斬新よね。
友達集めて片っ端から試しまくったあの日。

アニメとかやってたし、結構売れたんでしょうな。
ちなみにやりたいの1なんですけどプレステ2で起動するの?
助手めっちゃ可愛いからね。モンスター死んだら喪服なるしね。

ちなみにアニメ版助手の声優はKANONの名雪でした。
最近とんと聞かないけど引退したのだろうか。
ドル声優の短命さは異常気象。ドルせいゆーはいじょっおー

アニメとかゲームOPしか無いけど、何生まれるのか。
手に入ったら狂った様にやってやるZE。
パソゲやっとる場合ちゃうで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する