

目が悪い

裸眼じゃキツくなってきたのが小学校の頃。
身の回りの道具類もそれ仕様に切り替えですよ。
水泳のゴーグルも度入りに新調したんですね。

それから数年後。
中学のプール授業で俺のゴーグル大人気ですよ。
お前らはいったいそれで何を見通しているのかと。

小中ゆうたらゲームっ子世代やからね。
皆揃って視力低下です。しかもお猿さん世代なんや。
折角のプールで目の保養が出来ないのはかなCもんなという背景。

更衣室のロッカーに入って出るに出れなくなった奴もいました。
お前はアニメか。
見付かったら呼び出し。卒業まで死刑囚やな。

とまあこういう軽いほっこりエピソードは皆あるもんや。
ジャンプでアイズ始めに見て何が悪いんや。
マガジンでボーイズビー始めに見て何が悪いんや。
その固定概念に反逆する…っ!!おしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

