スポンサーサイト


高度な情報戦に踊らされし哀れな者たち

誰や混黒釈放ゆうた奴は…
市場価格も上がって皆まんまと罠にハマってさ…
私馬鹿みたい…あんな言葉まにうけて…

サプライズも特に無く、ああそうかという3月改訂でありました。
皆今回は家でダンボール漁る必要無いで。
尚、今回は30円コーナー発掘隊の出動も無い模様。さみC

あとさ、店長は事前に情報知ってるとかいう都市伝説あるけど
少なくてもウチにはなんも入ってこんで。おお、こわいこわい。
タイムマシン出来たら昔の自分に改訂情報教えてやるんだ(テヘ

遊戯新弾発売間近。
今のトレンドはこれやな。
いっぱい剥いて、シングル買って、買い取り投げてくれよな(願望)
スポンサーサイト

コメント

No title

結局昨日の夜画像付きの情報でたけど、
前から判明してたやつと同じだったね。
15日の夜だったか、それが画像なしだけど判明してたのは。
すげぇな、

ってか自分も月読命を買っちゃったよ・・・

けどトリシュの価格落ちるのは嬉しい
コレクションとしてウルトラ版買いたかったし

Re: No title

強欲、施し、サンボル…などなど
禁止系は全部1枚ずつ確保しとくべき。
最低限のリスクマネジメント。

コナミの思考はどっか吹っ飛んでるからね。
今回収監されたからってトリ全部投げるのもあかんで。
最低1枚は置いとかないと。皆極端な行動多いのよね。

No title

遊戯王の新ウル、スーレアはもう売ってます?また、新弾のファイル、いつごろできます?

Re: No title

光モノは出てますよ。
レア、ノーマルも間もなく開始
人気どころは売れちゃった感ありッス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

