

野球大好き

川上が日本球界に復帰しましたね。
新聞の扱いは小さいですが、個人的には結構な衝撃です。
無双状態の彼をリアルタイムで見ていた世代やからね。

やっぱりかなり劣化しとるんですかね。
3000万ですっけ?
金額的には5勝位でペイ出来そうですな。

未勝利でも引退試合、グッズ諸々で爆アド?
復活して欲しいですね。
BBHの川上も価値出るんじゃなイカw

朝はガラガラヘビやったけど、今はスペースわっさーといます。
但し、売れているかどうかは…謎やww
もう一伸びあると良いのうー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

