寒い寒い

さむそんりー
わるたーさむえる
掴みはおっけい。

前回の続き10本や。
世間的なランクはやや落ちる模様。
皆も心の中で評価してみたってや。

●ゼロの使い魔F(6点)
全話視聴。
これも相当続いてるよね。
流石に若干中だるみしてきた感があるかも…

●夏目友人帳 肆(採点不可)
前作はちょいちょい見てた。
いわゆる質アニメの類なので時間があれば枠。

●アマガミSS+ plus(7点)
プジョルの登場がまだなので。
ヒロイン各ルート完備の親切設計。
一人だけ選ぶなんて殺生やーという誠君も思わずにっこり。
アマガミ式最高や。

●ペルソナ4(9点)
前クールより引き続き。
原作は知らないですが、キッチリなぞってるみたいれすね。
くらなどやらえあーやらが受けたのも原作無視しないからよ。
勝手に改変したら9割失敗するからね。たまに進化するけどw

●未来日記(7点)
原作、アニメ共に制覇。
今のところ変な改変も無く順調。
まあそれなりの評価で落ち着くかなと。
普通普通あんど普通。

●ゴクジョッ。(採点不可)
1話のみ視聴。
ただよう女子高生感。
あれ何年前やってたっけか。
時間があれば枠。

●モーレツ宇宙海賊(採点不可)
未視聴。
OPだけどっかで見ました。
ギャグっぽい?これガチ系やったらチョット面白いw
やまもとよーこみたいな感じなの?

●新テニスの王子様(6点)
これは完全にギャグ枠。
実はめちゃ息長いという。
どうでも良い情報として桃先輩が好きだったりします。

●探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(7点)
今作より視聴開始。
ギャグ系とはいえ作画はもうちょっと整ってた方が好み。
うわー作画厨がでーたぞー
内容は結構面白い。今期ギャグ枠多過ぎじゃね?

●リコーダーとランドセル ド♪ (採点不可)
未視聴につきタイトルより妄想。
ロリ系いちゃいちゃ作品。
こじかのシリアス抜き版、みたいな?
ぱいこきとキャラ被りィ!!

エクストラ
●テルマエ・ロマエ(6点)
これはブヒアニメが受ける昨今厳しいやろうなぁ
腐な方々もこれは料理できないと見た。
俺が編集なら花澤声の萌っ娘でも投入してみるぜ。
これが原作改悪と言います。覚えておきましょう。

●ハイスクールD×D(7点)
阪神に待望の長距離砲がっ!!(大阪スポーツ一面)
やっぱりEDぬるぬるアホアニメはこれでした。
系統は百花繚乱→魔乳→コレ
実はこの系統は評価高いのですだよ。
スポンサーサイト

コメント

心の中で評価せず書きこむ

こらー!
テルマエ・ロマエを忘れてるぞっ
実写化もされるという注目度!
この作品は7点。1クールなんてないんだよっ!1か月だけ。

●ゼロの使い魔F(採点不可)
未視聴。
WSのカードで完全にインデックス化してたな。
髪の毛ピンクのインデックス。
前のは見てたけど、今期は今のところ見る予定なし。

●夏目友人帳 肆(採点不可)
未視聴。
実は結構知られている作品だったとは。
時々題名で見なくなるという悪い癖が。

●アマガミSS+ plus(採点不可)
未視聴。
これはカイジ店長に任せるよ。
こういう感じのは大抵見てるのに、なぜか1期から見てない。
PMに収録とかあるんなら見るよ。

●ペルソナ4(10点)
曲も良し。スタイリッシュアニソン。
洒落た服屋なんかでかかってるよね。
キャラも良し、話も面白い。ただ、原作の知らないにわかですが。

●未来日記(8点)
由乃ちゃんがイイネ!
回りにアニメの出来がイイとやたら連呼するやつもいるぐらいだから
世間的にも高評価なのかな?

●ゴクジョッ。(採点不可)
初めて聞いた。
何も知らないので、何も評価できず。

●モーレツ宇宙海賊(6点)
何話か視聴。
そんなにギャグっぽくなかったよ。
題名の割には内容は普通。女の子多し。

●新テニスの王子様(7点)
技を練習したことがありますが、実現不可。
手塚ゾーンとか無理!
誰と誰を組み合わせるのがBL的に一番アリなんでしょうか?

●探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(5点)
絵が崩壊。それが一番痛い。
ギャグというかもうアホですな。その芸風は好きだけど。
絵が良ければ+3点。

●リコーダーとランドセル ド♪ (採点不可)
小学生の話か??情弱でスイマセン。
公式サイト見たけど、エライこっちゃな小学生やな。
見てみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する