今期のアニメ

某所からランキングまんま引っ張ってきた。
この辺りがよく見られているそうです。
以下、一口コメント。

●偽物語(10点)
全話視聴。
実績あるから外すわけないよね。
各種カード化予定有り。
現在覇権候補筆頭…らしい。

●ハイスクールD×D(採点不可)
1話のみ視聴。
記憶が定かじゃないです。
エンディングぬるぬる動くアホアニメってこれですっけ?

●パパのいうことを聞きなさい! (6点)
全話視聴。
これの略称考えた奴は天才や。
原作の絵師の同人あほみたいにあります。
あと設定にツッコミ入れるという発想自体が無かった。

●男子高校生の日常(7点)
全話視聴。
まんま銀魂。
劣化じゃない。
相互互換っていうんですよね。

●あの夏で待ってる(7点)
全話視聴。
メガネがヒロインやて。
青の人気高し。そらそうよ。
スリーブ出たら多分青と田村ゆかりが2トップやな。

●輪廻のラグランジェ(10点)
全話視聴。
個人的には一押し。
ロボ噛んでるし、クルセイドとかで出るの?
まどか可愛すぎワロッシュww

●アクエリオンEVOL(採点不可)
未視聴。
1万2000年前から愛してるヤツとリンクしてるんですか?
前作は観てました。
気が向いたら視聴予定。

●Another(7点)
全話視聴。
ホラー。
オチがガッカリなら一気に圏外も有りうる…
あかりちゃんがんばれ。ちょうがんばれ。

●妖狐×僕SSEVOL(採点不可)
未視聴。
全く情報入れてないのでノーコメや。
すまんな。

●ギルティクラウン(採点不可)
連続未視聴。
キャラが可愛いので同人だけ買う枠濃厚w
話題になった時に知識が偏ります。にわかですまんな。

以上。話題作10本でした。
次回は残り10本もやっちゃうよ。
スポンサーサイト

コメント

こっちも評価を。

●偽物語(10点)
全話視聴。
まぁ安定。1期をあんまり見てないけど、みんなあんなだったっけ?
見ておいて損はなさそう。

●ハイスクールD×D(6点)
全話視聴
今期のエロ枠。一騎当千みたいな感じだね。
日笠が出てるから見てる。そんなんばっかり。

●パパのいうことを聞きなさい! (6点)
全話視聴。
最近キタエリが好きになってね。キャラソンも買う勢い。
ロリと言われてしまうかもしれませんが、3歳の子が可愛い。
でもキャラソンは金髪買うよw

●男子高校生の日常(8点)
全話視聴。
面白い。女の子少ないから-2点。
つまり、作品自体は10点。ほのぼのとは・・・してないよね。

●あの夏で待ってる(採点不可)
途中までしか見てない。
コミケでやたら紙袋持ってた人がいたな。人気あるのかな?
ちょっと絵が好みじゃないな。完全に独断と偏見。

●輪廻のラグランジェ(8点)
全話視聴。
とりあえず綺麗だな。オープニングの曲が好き。
こんど車に乗るときあったらガンガンに響かせるんでよろしく。
クルセイドはこないんじゃなイカ?↓の作品は来るけど。

●アクエリオンEVOL(6点)
とびとび視聴。
女の子の見た目は個人的好み。相変わらずの雰囲気。
独特でいいんじゃないでしょうか。

●Another(採点不可)
何かと被ってて見れない。
2番組同時録画したいところ。
BDリリースされたら見るよ。

●妖狐×僕SS(7点)
全話視聴
ヒロイン可愛い。ちょっと神メモのキャラと似てるけど。
男は凄くかっこいい。天然黒(ピュアブラック)というジャンルだそう。

●ギルティクラウン(5点)
途中まで見てた。途中で見る時間が無くなった。
キャラは可愛いけど、話はまぁ普通かな?

はい、偏りのある評価ですよ。
全ての作品において何かしながら見てたりする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する