2月定休日情報

奈良寒すぎィ!!
身も心も凍えてしまうわ…
はい。定休日情報の時間です(真顔)

毎週水曜日
1月31日(火)
2月7日(火)
2月21日(火)


ここから、通常更新。
最近見た夢が人生の中で5指に入るスプラッタ物だった件。
大きいハサミ持ったシザーマンみたいなキティちゃんに襲われた。

しかも、不死身設定。
カッコイイ決めセリフを吐いたのにヒロイン死亡エンドや。
夢くらいご都合主義でええやん…

何が影響してこんな夢を見たのかについて。
多分前日に観たサンドウィッチマンの床屋コントがトリガー。
迷惑極まりないわぁ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

モモンガとごーは定休日に仕入れ見てきます。
壷と櫃は店頭に出てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日初めて店に行かせてもらったんですが、
遊戯王のファイル、中途半端にコピーや本物をファイリングするなら、
全部コピーか全部本物にしたらどうですか?

まぁコピーにするなら、もっと画質あげてほしいですがwww

Re: No title

>>ファイル構成
労働力が足りないwww
全国的にどっちの構成もある現状。
そこには深い理由があるんやろうなぁ…(意味深)
両方混ざったウチはどっちの構成に終着するんやろか(諦観)

No title

ファイリングしてあるのはその店のスタイルみたいでいいじゃないですか

コピーは時間がかかって大変っていうのもありますし、本物は盗まれる可能性もあるわけですが盗もうとしてるのなら捕まえればいいのですから店側に協力すべきでしょう

暗黙の了解ではないですか、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

深い意味って万引きでしょ?
まぁコピーにするに越したことはないですね

労働力、
私の肉体をアクアに捧げますwww

Re: No title

バイト雇えるレベルに進化すれば、多分全部コピーになりますね。
カード全部整理して、全部コピーする仕事。
1人でやるとリアルに1ヶ月店閉めるレベルやなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>>容器について
あれが一番便利で買い足そうと思っているんですが
ここ半年お目に掛かれていません。
場所によっては仕入れ品目から外れてる所もあるとか…

逆にそちらでもし見掛けましたらご一報下さい。
代替品を探す方が早いかも知れませんけどね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

傷アリならたぶん均一カゴに埋まってるんじゃないですかね?
普通、50円から100円台やらでファイルとかに刺さってるレベル。
正直全部は把握できて無いです。 (ノ∀`)アチャー

Re: No title

A.スリーブは買い取り専門外です

コメント欄たまにしか見てないです。
返信も適当です。放置したりします。
(ほんまに適当で)スマンな。

重要な質問、ガチ要望などは、直接もしくはお電話にてお願いします。
皆うちのブログに期待し過ぎやで。
アニメ観ながら適当に更新してるんやで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する