ミスドでアドを取る

ミスドは100円均一の日に買うのがアド厨界隈では常識。
それが更に安い半額で売ってたからビックリ。
これは流石にアドやという事で買いまくり。

店内でドーナツ物色中のアド厨リーマンとホッコリするのであった。
でも、安売り頻繁にやり過ぎるとその日しか狙わなくなるよな。
特にライト層とアド層(言葉のまま)ね。

100円均一のクーポン貰ったからこれはまた期限中にやってしまいそう。
つい癖で各2個ずつ買っちゃうけど、1個ずつのが色々楽しめて良いのか。
俺もそれ食べたかったのにーとかなりそうじゃなイカ。ワカラン。

どれでも好きなの食べてーと言いつつ実はチョット狙ってるのあったりするやん?
どこの球団でもOKといいつつ仮にモバベーが指名したら(´・ω・`)ってなるやん?
別にどれ落ちても良いわと言いつつトリシュで痛いトコ落ちたりするやん?怖いッスわー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する