

はがない

スリーブ肉以外欲しい人います?
花澤はワンチャンあるとして夜空とか。
同人コーナーいってみ。肉しかないんやで。

反応残念なら発売日は肉オンリーイベントとなります。
キャラ人気がここまで集中してるのも珍しいな。
個人的に腐女子ユニバースとか好きなんやけど。

まどマギは流石に一式行くけどね。
前回踏まえればほむマミは多めかね。
発注数に反映させるかも知れないのでコメあれば早めにどぞー

今日は雨でひまひまアンドひま。
早く閉めてサッカー観たいんだが。

ポッキーポッキーってポッキー村の住人か。
ミクシもグリーもポッキポッキー。
ああガッキーと結婚してえなぁ。

ガッキーで思い出したけどSBのガッキーやばそうやね。
あれクビなったら正月集まったときとかスギウッチーと気まずいで。
復活したら良いんやけど。

コメント

肉もいいがメイド男の娘をですね…

Re: タイトルなし

そこも需要あるのかぁ…
肉に絞って仕入れたら難民でるで。
肉と花澤だけにしようと思ってたけど長考で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>>スリーブ
ものによっては早々と終わる事もありますね。
その反面、発売間際まで行ける事もあったり無かったり。
今ならどれも行けると思いますよ。

ただ、ウチ要望無いとそもそも仕入れないプレイングやらかすので。
予約とかあったり要望などがあると発売日に並びます。
ちなみに要望無くても個人的趣味で仕入れる事はあります。

>>遊戯
スペルビアのパックありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

