夢を喰うものバクー

夢に何故かテビュー初期の安倍なつみ似の娘が出てきました。
しかも惚れられているという設定。
相手がなっち似なのも意味不明なら惚れられてる設定なのも意味不明。

ワゴン売りされてるクソゲーみたいな舞台設定なのは願望の現れか?
ただ一つ心当たりがあるのが前夜にマケン姫っ観てから寝た事やね。
まあ心当たりどころかほぼ確実にコレのせいでしょ。

別に面白い思ってマケン姫観てるワケじゃないからね。
いやホントにツンデレとかダチョウとかそういうんじゃなくてね。
名誉の為にそこはハッキリさせときたいワケで。

こんなしょうもない事に一喜一憂する暇あるならTPPとか考えろよって話。
TPPと同人に関係あるみたいな記事見たんやけどう関係あるの?
同人に悪影響あるなら大変なことやと思うよ。絶対に許さない。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>TPP
情報感謝します。
ちょい勉強しますね。

>>遊戯の大会
ウチはやらないですね。
今の所、この先もやる予定は無いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する