

団地妻にしとけば良かったのに

更新が無くてしゃみしいぃのぉおお
…という怪文書が届いたので交信します。
ガスタのこうしんしゅるのぉおお

皆さん、おわこんわ。
何か寒くなってきましたね。
デュエルスペース火燵やったら熱いよなとか思うよね!

唐突なんだがトイレットペーパーのダブルってなんなの?
直ぐ無くなるし。無駄に分厚いしさ。
デリケートなヒップにはシングルだろう。絶対に許さない。

同じく、ダブルチーズバーガーの存在意義。
これについては既に学会に有力な論文が発表されているので割愛。
アド厨はチーズバーガー2個重ねやろ。二重の極み。

マクドでトレするアド厨コント
「よっしゃ!!パン2個アドや!!」
「スイマセン、ピクルス出ません?」
「パンいくら見ッスか?」
「パンは必須ですしねー。ピクルスとか人選びますしw」
「どやぁwパン1枚でピクルス4枚引いたったw」
「あと1枚パンあるしモス行ってパン引いてくるわw」

フィールドにダブチとピクルスモスバが残った。
「完全に場制圧したな」
ダブチスタートとか構築オワコンやな。
チーズバーガーレート上がるでコレは。

コメント

No title

なんでチーズバーガーの論文出してんですか

店長さんの大学てきとーすぎでしょ

学科とかスルーしすぎでしょ

Re: No title

キリンさんの首はなぜ長いのかという論述試験もあるよ。
ちなみに答えは無いので発想力で単位が貰えます。
大空に憧れてという厨二解答で単位でした。

これは専門科目というお堅い授業じゃないサブの科目だからね。
いつもアホな事ばっかやってるんじゃないんだからね。
授業中に手品が見れる授業とかあるけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

