

4日(火)5日(水)は連休やで

どのクリーチャーと結婚したい?28スレ
◯( ´∀` )◯ 僕は、武力の使徒ウコンちゃん!
いかん、危ない危ない危ない…

さて、タイトル通り火曜から水曜にかけて連休を頂戴します。
夜更かしからの朝寝坊コンボ。
働きたくないでゴザル。

ニサシ「おやおやヤリザ殿?明日から学校でご ざ る よ」
運動会なのか何なのか人の入りが良かった。
まあ売れたかどうかは置いといてw

アニメ放送が年末最終タームに入ったぜ。
今やってるの終わると年の瀬や。
今期はおそらくフェイトとイカ辺り抑えとけばおk。
清原「タフィーも興奮しとったわ」

コメント

No title

大佐ぁー
ニンフの全体像が写ったスリーブ取り寄せてもらえないでありますかー?

大変欲しいであります!

Re: No title

ニンフ初期スリーブとかマジ骨董品レベル。
定価の何倍交渉が始まってしまう怖い奴。
キャラスリガチャの特賞で見た事あるわ。
2期のとかは何とかなるんじゃまいか。ウチは無い!!

ペロリスト御用達のキャラスリは基本発売後って死亡よね。
買わずに後悔するよりも買って後悔すべき。
不要なら捨てたら良いが無いものはどうしようもないからね(キリ
そこに気付くとはやはり俺は天才か…

No title

すんませんしたー(土下座

No title

では、遊戯王の悪魔祓いいつ入荷しますか?

Re: No title

特価ゾーンに埋まってたらしいよ。
半日探してた人いたから流石にもう無さげ。
また探しときま荘。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

