スポンサーサイト


告白

早く家帰ってギャルゲしたいなぁ。
とか思いながら仕事してました。一日中。
連休前はいつもこんなんです。

一睡もせずにアニメとギャルゲかぁー
胸圧。オッパイクラッシュ。
豊乳は富であり絶対っ!!

そういえば連休ですね…俺が。
良いじゃないか。
皆三連休だったんだろ?そうなんだろ?

また連休明け木曜にお逢いしましょう。
何か掘り出し物仕入れてきます。
やたら煽って失敗する。あると思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

貧乳はステータスであり、稀少価値高しですよ

Re: No title

古代ギリシャの哲学者アリストテレスは言いました。
大は小を兼ねる。おつはいもまた然りである。
マガジンのグラビアが残念おつはいだった時の悲しみがどれほどだったか。

ただし、日本人はかの光源氏よろしくロリコン主義が蔓延している昨今。
キャラスリもまた残念おつはいの方が売れるのであった。
この光源氏野郎っ!!

byパイ=オ=ツカイデー伯爵(894~921没)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

1枚100ですだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

