スポンサーサイト


ニサシブログ

に改名すると知名度が上がるかも知れん。
新商品入荷でござるよぉ。
ヤリザ殿を誘って是非来て欲しいでござるよぉ。
…無いな。

昨日は休みだったのでハヤテでも観に行こうと思いました。
思いました。
結局思っただけだったという。

来週やったらプリコネもう貰えんやろうね。
でも若干観たい。
開店遅らせて観に行こうかw

先週観に行ったテニプリは女子率が異様に高くて居心地悪かった。
何で聖地の癖にアニメ映画少ないワケ?プンプン。
さとう珠緒今でも結構好きですよ。

昔バラエティーで街中アンケでタイマンする企画あったよね。
自分とキャラ近い芸能人同士で勝敗ラインが違う奴。
優香相手なら100票中10票取れば勝ち。花子師匠なら逆に80票取れないと負けとか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

