しょーもないこと

マスケラの歌を京介パートで歌うとハナザーと擬似デュエットが可能。
よくよく聴くと歌唱力が微妙なハナザー。
写真はいつも似た様な角度ハナザー。流石四天王である。

最近習得したネタ。
ゆるゆりの主題歌の途中に入る合いの手が織田裕二だったら。
ちょっと京子せんぱーい。室井さーん的な。

アイマスがチョット?いやかなり面白い。
今期でも屈指じゃなイカ焼き。
やっぱ声優変えたらあかんよねぇ。

話戻ってお店。大嵐とリビデとサイクロンが凄い売れる。
アーホソルジャーもたまに売れる。
下がり幅より上がり幅のが大きい改訂。

コナミデレ杉。
ただ、今までの積み重ねでトントンだと思う。
もう辞めるっ!!って意見はそんな無いんじゃないの?セーフ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する