奈良から希望が消えた日

年に2回、ある決まった時期に普段売れないものが売れます。
今回は報われましたねw
休みだったので奈良を放浪しましたが、希望なんて無かった。

米ゴールドはまだあるから剥いてみようぜ?
商品配置また再検討しないと。
この時期は毎度毎度面倒ですよ。

ある程度は直感を信じて動かないと駄目ね。
人生送りバントを信条にしてるので今の社会正直ツライです。
俺を情強にしろー。間に合わなくなっても知らんぞー。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する