東電は皆のアイドル

なでしこの東電社員の人めっちゃ可愛いよな>M<
ただ、アイドル性とかは求めてないからメディアは自重すべき。
カーリングにしてもフィギュアにしてもね。

学生諸君は夏休みに入ったのか結構姿を見ます。
羨ましいな、畜生。
壁パン代行にお願いするしかない。

ボチボチ夏コミなワケですよ。
当然行きたいワケですよ。
まあ店あるから行けないですけどね。バイト戦士ェ…

ウチって店長の趣味思考と行動にかなり左右されるよな。
スリーブの入り数とか。定休日とか。
あとパックとか最悪余ったら全部剥いて使おうかのスタンスやからね。

基本店長が面白いと思ったか可愛いと思った奴を感性のままに扱うから。
おそらくこれからは更にその色が濃くなると思います。
メーカーは頑張って面白いものを作るこったね。

バトスピ宣伝しようかと思ったけど何か放っておいても売れるね。
勢いは全然落ちないから安定のローテーション投手。
遊戯がダルなら、バトスピはマー君クラス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する