

読みの甘さ

日和の減りが他と比べて若干悪いなぁと思ったら。
映画奈良やってないからね。
大阪まで出る勢は案外少ない…っと。

映画見たら絶対放っとかねぇってのに。
今年でゆうたらダントツのお嫁さんにしたい度やで?
奈良でも映画やらねぇーかな。

ニンフが売られてゆくのを見て思ふ事。
皆ホントに好きで買ってくのかね。
煎餅食って昼ドラ観てゴロゴロやで?

ロリの良さが分からぬよ。のほほ。
全国のフェミニストを敵に回す発言。
従って、ろりきゅーぶ観ても大丈夫勢という判断でよろしいか?

忘れてた!!
今週の火曜と水曜は2連休やから来たらあかんよぉ。
まったく、小学生は最高だぜ。サイコだぜ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

