ちょ、待てよ

何で犬日スリーブでユキカゼおらんの?
同人コーナー眺めたら閣下多過ぎやし。
エクレより多いってどういうことなの。

いかん、危ない危ない危ない…
どうもオワコンわ。
オワコンって使って良いのはなぁ、始まったコンテンツだけだ!

遊戯王の新弾リスト見たんだがコレって大丈夫か?
一番になるって言っただろ?
富士山のように、日本一になるって言っただろ!
お前、昔を思い出せよ!

遊戯「私が世界1位だよ」
遊戯「ヴァン吉の間では私を3位だという輩もいる様だがそんなことはない」
遊戯「私は世界1位なんだよ」

とりまこの夏はビッグウェーブに乗り損ねない様にハッスルキャッスルやな!んっ?
だよって語尾だけでインデさんが思い出される。
イン「電磁砲厨の間では私を圏外だという輩もいる様だがそんなことはないんだよ」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スーペルはパック剥いた方が安いかも知れんよ。
多分近い内に取り寄せるんでチョット待ってマテラッツィ。
テラさんは2で底値だと思われ。
残りの奴らは50ないし100かね。カゴ漁ったらワンチャン30。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する