そういうんじゃないから

昨日帰宅の途中に女装したオジサンに遭遇しました。
今月分の青春ポイントが砕け散りました。
あもりにもひどすぐるでしょう?

プレシャスのトコが出す新TCG見たんだが。
ラインナップにプリキュアってマジ?
ジュエルペットも取ってたら死人が出るレベル。

モッピー知ってるよ。
プリキュアの底力。
ファンの大きいお友達は凄まじいのだよ。

とりまラインナップ次第では手を出したい。
俺と一緒にプリズムしようず。
流行るんかなぁw

武士はトップがあの発言やからね。
自分でネガキャンして自爆するとかもうね。
ワンチャン乗り換えもあるのかい?

久しぶりにバトスピ観たらまいさんが敵側に付いてた。
そして衣装が可愛くなってた。
あと、けんぞぬちゃんのポジションが分からない。ポゼッション。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する