

7月になったな

七夕?
ゲームでは案外少ない七夕イベント。
七夕より夏祭りやろうがって言うけどあれ8月じゃろ。

リンゴ飴買ってあげるとニンフ。
祭り中に行方不明でひぐらし。
最近の子達やとエンドレスエイトでハルピンか?

この仕事してると青春イベントの一つもありゃしねぇ。
海の見える坂道を二人乗りで下ることも出来やしないんだよ。
そのまま崖から飛び出しても良いのよ?エリオモンデヤル。

小学生もあの花観てるみたい。
そうかそうか、感動するか。
君もあなる党に入らまいか?

7月の初営業日はまずまずの滑り出し。
ツルっと逝っちゃわない様に気を引き締めてガンバ大阪。
ガンバの宇佐美んと嫁の田井中さん。大した奴だよ、ハル。

コメント

DOGDAYSスリーブはエクレールが欲しいので頼みます

No title

OK、エクレアちゃんね。
何とか調達してみます。
上手くいったらブログに書いときまふ。
シンクならチョロそうなんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

