

ウィッシュ

ヴァンガードが普通に売れとるやないか。
これは本格的にゴメンナサイやな。
少なくても遊戯の新弾がホビロンだっただけに、余計そう感じる。

遊戯>バトスピ≧ヴァンガード>デュエマ
店にとって大事なのは2番手、3番手。
どうせどこもエースは遊戯だからな。

いろんな意味で巧く扱っていければ良いがね。
まあここまで来ればアニメ続く間は大丈夫かな。
世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに。

今日も天気悪くて暇そう。
またデッキでも考えておこう。
イカで大会出てみたいけど絶対フルボッコにされそう。ヤダー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

