食わず嫌わない王

バトスピ主力なんやからルール位覚えろよ企画。
とりまwiki見ながらデッキ作ってみた。
お奨め積んだらスロット4枚しか余らんよ?

実際にやってみた(一人回し)
アニメとバトスピラジオしか知識無かったけど何となく分かった。
とても面白かったです。いや、ホントだよ。

コアの移動が楽しいよね。
ゲーム自体は割り合いシンプルなのに奥深いしさ。
遊戯王だとチェーンだの優先権だの未だに分からんし。

でも、平日しか休み無いから大会出れないんだね。仕方ないね。
あと、ライフで受けるを使って良いのはBSプレイヤーだけだなと思った。
半端な気持ちで使って良いフレーズじゃないのよっ!!

いよいよヴァンガとプレメモ来るな。
プレメモはオオカミのシングルヌルーして正直スマンかった。
イカちゃんはやるよー。可愛いからな。ヴァンガもやっちゃる。乞うご期待。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する