

おれおれ、おれだよ

おれマイケル。
というオチで終わるコント考えてたら死にたくなった。
そんな半端な気持ちでお笑いしないでよっ!!

プレメモあるあるをRG風アレンジしてたら日が暮れた。
前フリ長くて、オチくそでも結構面白くなるから不思議。
40/30ファッティはメメさんに食われがち~

今期初見斬りしてた作品を改めて観てみました。
星空へ架かる橋。
ギャルゲ枠は爆死するって業界通のばあちゃんがゆうてた。

まあ頑張ってみたら案外イケるっていう。
8・2位で地雷やからね。
奇跡や。そしてクロウさん安定の突っ込み。

姉さんの可愛さが異常。
今期年上枠充実し過ぎ。
( ・ω・)=つ≡つBBA扱いした奴は片っ端から屋上。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクアにて収穫あり+2
アクア蒸し暑い-1
今日のアクアポイント+1

No title

スペは無いですね。
というか、仕入れれてもめちゃ高いですよ。
これは無いわーってなる事請け合い。

店は現在節電の風潮に乗っかっております。
ご希望でしたらレジにてけいおん団扇お貸しします。
ホントにヤバイ時はクウラ様登場します。

クウラ様登場無しで室温を下げる方法。
ホラー映画のBGMをかける。
冬ソングメドレーをかける。
(´・ω・`)歌しかないがな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

