スポンサーサイト


生存競争

需要供給を考えたら押し出されるのは必然だった。
それはウチかて例外やないんやで。
そんな現実を突き付けられたら僕はもう…!!

あんまり色々頑張り過ぎると爆死するっていう意味不明な現状。
取り合えずぬるーく現状維持がベストな気がする。
進化ボタンは常時Bボタン連打のアクアでしたというオチ。

ボチボチ2年経つのにあんま変わってないよ。
むしろ当時より休み増えてるよ。
週休2日にしたら怒る?が、頑張るわ。

優良コンテンツ。
シングル良く動く。パック超売れる。大会めっちゃ来る。
遊戯、バトスピ、デュエマ、ヴァンガード。2弾でこけたら壁パン代行。
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもご苦労様です
土曜日行かせてもらったんですがすごい人でしたね!!

No title

追加で
生存競争頑張ってくださいよ
僕はアクアと店長さんを応援しますよ

でわでワ~

No title

先に押し出されない様に踏ん張ります。
一応高度は水平ないし気持ち上向きなので。
突然墜落する事は無いですよ。

おそらく力は拮抗しているのでこのままいけば生存ルート。
まあ生温かく見守って下さるとこれ幸いです。

アクア無くなったらかなりキツいので頑張ってください

No title

身体が軽い。
こんな幸せな気持ちで仕事が出来るなんて初めて。
もう何も恐くない。

死亡フラグやないかーい!
いや、大丈夫。
1アウト2、3塁でバッター桧山くらい大丈夫。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

