こんな所にまで

帰りに駅前で客引きに遭うと俺のソウルジェ(略
駅入り口まで侵略するとか。このイカ息子共め。
どうすれば効果的に撃退出来るか。

客引き「今からどうッスか?」
俺「3次元には興味ないからっ」
客引き「…」
声優がいるなら考えなくも無い。

客引き「今からどうッスか?」
俺「はっはっはっはっ」
俺「ぬかしおるm9(^Д^)」
客引き「…」
最近のトレンドやな。トレンドたまごやな。

あと宗教の勧誘とかもめんどいよね。
でもこっちは簡単。
俺「自分悪魔崇拝者なので」
サタニズムである。

火曜はたまに休むのであんまり人が来ない。
ゆっくりデッキでも作る日なのよ。
明日どっか大会やってないかな。かしこ。
スポンサーサイト

コメント

だいぶ前に宗教勧誘されましたw
何か豪華な食事会があるとか…俺はインなんとかじゃねぇよ!って感じで20分ほど付きまとわれました。
当然拒否しましたけど。
次は「イギリス正教」なんで無理ですとでも言っておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する