伝説の幕開けだ

今夜とうとうマギカ最終回くるね。
読売新聞に広告出すとか賭けてるな。
とうとうプレメモ覇権きちゃったかぁ。

しょうもないモノマネシリーズ。
もしもほむほむがパッションと入れ替わったら。
感情込めると案外感動シーンになったりするよ。

まどか:私、魔女にはなりたくない。
嫌なことも、悲しいこともあったけど、
守りたいものだってたくさん、この世界にはあったから。
パッション:ん~!ん~!ん~~~!?

それじゃ自己紹介いってみよっか?のシーン。
黒板にパッション屋良って書いてるだけでちょっと面白い。
まどかの席前に歩いてってエヴィバディパッション。で、まどか赤面っと。

シャナさん発売間近やね。
まぢかやね。まぢかマ…。言い切ったら負けかなと思ってる。
少ないけどシングルも用意する予定。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する