

今のは不味かったよ

店内BGMをきゅうべえ営業のテーマにすると凄く不安になる。
ほら、足音が聞こえてこないかい?
全国の営業マンはこの曲をラジカセに入れて持ち歩くべき。

カイジVSビールを繰り返し見ている内に班長のセリフ覚えてきた。
へただな、カイジくん。へたっぴさ…!
このシーンに営業のテーマがやたら合うっていうね。

まどマギも再開するし、テンション駄々上がりですね。
プレシャスに合わせて2期か映画かOVAをやって欲しいです。
マミさんとかさ。他にも色々あるやん。あと、マミさんとかな。

今期のアニメも1話ラッシュが終わりそうね。
期待作が多い。面白そう。これはキタんじゃね。
ただね。こういう良さそうな時に限って残念なシーズンになるのよね。

オープン戦凄い強かったら不安になりません?
取り合えずトップはシュタゲ推しときます。
頼む、駄作にしないでくれ。普通に料理したら大丈夫だからね。

コメント

No title

以前にもコメントさせて頂いた事がある者です。
店長様にお尋ねしたいのですが、カードファイトヴァンガードのシングルカードの取り扱いは御座いますでしょうか?
ご回答頂けると助かります。

話は変わりますが、個人的には今期はシュタゲとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を推しておきますw

No title

大会も始めてみるので、それで人口を見てみます。
行けるんじゃなイカ?となればシングルも始めます。
扱うとしてタイミング的には2弾発売時期かな、と。

あの花はノイタミナ枠ですね。
あそこは化ける作品が多いから期待出来そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

