お相手

けいおんでカップリングを作ろうとする。
女性キャラはいっぱいいます。が、男性はどうだ?
そんな中、唯一許される公式の男性キャラがいます。

誰でしょう。
そうだね。律ちゃんの弟さんの聡くんだね。
誠臭がしないから愛されてるね。

律×聡(姉弟コンビ)
澪×聡(姉ちゃんの親友は俺の親友コンビ)
梓×聡(お互い年下キャラですよねコンビ)
唯×聡(俺年下ですけど引っ張りますよコンビ)
紬×聡(自分に無い何かを持ったあの子に恋してるコンビ)

まあ正味な話上三つまでは見た事あるけど、他は存在してるのかってゆうね。
個人的に憂と聡のコンビは有りな気がする。お互い問題ありな姉を抱えてるしね。
というわけで、エンスカイ。おいエンスカイ。分かるな。分かる、な?

カップリング論争で記憶に残ってるのがFEの聖戦の系譜ですよね。
ラケシスのお相手は誰やねーんって奴ね。
私はベオウルフ派でした。紬×聡的な感じ?皇女と傭兵やからね。

意味不日記になったわけだが。
( ゚Д,゚ ) 嫌なら見るな。嫌なら見るな。
今期はカイジお奨め。チンチロ編は至高やで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する