やったぞ、明日から連休だ

世間は平日。絶賛平常運転中だがな。
というわけで、明日と明後日は連休です。
来るなよ。絶対来るなよ。上島じゃなくて本当に開いてないからね。

4月を迎えると物悲しいのはなんでだろー
そうだね。アニメが最終回を迎えて次クールに入るからだね?
まだ未完のもあるね。プレシャス発売日にシンクロさせるのかぁ。

ISも終わったねぇ。
個人的な予想に反してラウラって人気あるんやね。
スリーブはまだ全種予約出来るよ。レジまでどうぞ。

来期アニメはどれがカード化するのか。
さあ奇跡のカーニバルの開幕だ。
これの予想が上手い人はプレミア化するスリーブも分かりますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する