スポンサーサイト


黒タイツの時代へ

女子高生の間で黒タイツの人気がジワジワ出てきてるみたいです。
なんとか時代さんの影響ですってね。
脚に自信が無い娘も結構履いてるみたいですよ。

その代わりに埴輪ルックが減ってる、と。
アーッ!!ジオングーッ!!
あのファッション嫌いじゃなかったのに…

女子高生のトレンドはビジネスのキーワードになるとか言われますよね。
つまり、女子高生をストーキングしていれば…!?うん、ゴヨウだよね?
ゲームだと女子校生だね。風見学園だね、高校じゃないよね。大人の事情だね?

ファッション語ったら性癖暴露大会になった…だと…?
修学旅行の夜かっての。
あの夜シスプリを薦めてきた彼は今何してるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

その強靭な肉体で全ての悪を捕縛せよ!シンクロ召喚!であえ!ゴヨウ・ガーディアン!
…持ってないし禁止なので使えませんがwww

黒タイツ良いですよね、冬のお出掛け時には使用してます、夏は蒸れるんですよ、代謝良かったら(笑)

No title

蒸れるのも込みで好きって人もいますよね。
いや、あの、履く方じゃな…
…いないよね?当然だよね?

ブーツとかも蒸れるのによく履きますよね。
水虫とか怖くて僕はもう。
昔の遊戯王のバニラかっての。

え?私女ですよ?
…(´;ω;`)ブワッ

ブーツは高いの買えば靴擦れはしないし蒸れないし万々歳です。

No title

何かもう、本当にスイマセン…
穴があったら入りたい…
し、しにたい…

ファッションネタをやると火傷するって事が分かりました。
宴会とかでは慣れないネタは振らない様にします。

ユウキさんて女性でもいますもんね。
そういうハンドルネームも使いますよね。

いえいえ(o^∀^o)
てか本名なんですけどね(笑)

私はゴスロリとか甘ロリとかワンピをお出掛け時によく(てか絶対、ズボンは邪道)着てますから普通の人のファッション感覚なんて全然分かりませんが( ̄∀ ̄)

No title

本当にスイマセン。女神の如き心の広さに感謝です。
芸能人のブログが炎上するのも笑えないです。
これからもこんなブログですが、よろしくお願いします。かしこ。

No title

ヴァンガードの取り扱いと大会を行って欲しいです

後 大会予定をここに載せて欲しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

