スポンサーサイト


セイン・カミュ

広告が若干鬱陶しいっていうね。
名前にセインさんとカミーユが隠れているよ。
この人も全盛期から比べると年喰ったなぁ。

今日は朝やたら暇でした。
今はチョット人増えてきましたよ。
土曜と比べると日曜って基本暇よね。

ベリーレア、ベリーレア言われてると…
えっ?キュアベリー?って思っちゃう昼下がり。
思わない、か。

ペット飼うなら…
パンダが良いです。
でも、ワシントン条約の関係上飼えません。

キリンは飼えるみたいですね。
嫌いじゃないけど、キリンて。
ウチのエレキリン見にけぇーへん?とか言っちゃうのかぁ。無いな。
スポンサーサイト

コメント

私エレキーウィ飼ってますよ(笑)
それにしてもキーウィってなに食べるんですかね?

No title

キウイでも食ってなバード野郎と思っていたら…
どうやら果実も食べる様なので、ガチで食べるかも知れません。
しかも飛べない鳥なので、マルコとか名付けるのも乙ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

